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ジャンル・用途に合わせて効果を最大化する動画制作 ジャンル・用途に合わせて効果を最大化する動画制作

※合併及び商号変更前の内容を含んでおります。

Takara Supply Communications VIDEOの特徴

Takara Supply Communicationsの動画制作は、お客様ご希望のジャンル・用途に合わせて企画を行い、
撮影・編集・納品までをワンストップで行います。
また、媒体選びや配信方法の策定など、
目指す効果を最大化する戦略的な動画施策の運用も可能です。

Takara Supply Communications VIDEO ご紹介

動画マーケティング施策事例

制作した動画をどのような方に見てもらい、
どのような成果を得たいのか?
目標設定から施策の手法・
運営までを戦略的かつ柔軟に、
Takara Supply Communications のコンサルタントが併走しながら、
効果を最大化します。

制作から納品までの流れ

ヒアリング→企画お見積もり→コンテ制作→撮影→編集→納品 ヒアリング→企画お見積もり→コンテ制作→撮影→編集→納品

制作費

種類

  • ● PR動画
  • ● リクルート動画
  • ● アーカイブ動画
  • ● プレゼンテーション動画
  • ● 会社紹介動画
  • ● ブランディング動画
  • ● How to動画
  • ● イメージ動画
  • ● 360°動画
  • ● インタラクティブ動画
  • ● 教育研修動画
  • ● マニュアル動画
  • ● PR動画
  • ● リクルート動画
  • ● アーカイブ動画
  • ● プレゼンテーション動画
  • ● 会社紹介動画
  • ● ブランディング動画
  • ● How to動画
  • ● イメージ動画
  • ● 360°動画
  • ● インタラクティブ動画
  • ● 教育研修動画
  • ● マニュアル動画

ライトプラン30万円〜

  • 撮影/〜半日
  • 編集・デザイン/〜3日
  • 簡易な動画制作です

スタンダードプラン50万円〜

  • 撮影/〜1日
  • 編集・デザイン/〜4日
  • 簡易〜中規模の動画制作です

プロプラン100万円〜

  • 撮影/〜3日
  • 編集・デザイン/〜7日
  • ※アニメーションやナレーションなども対応可
  • 本格的な動画制作です

※価格詳細は、お打ち合わせ後にお見積もりさせていただきます

プレゼンテーション動画

  • プレゼン資料の整理
  • 導入事例の説明
  • 自己アピール

動画一本で完結するプレゼンテーション。貴社で制作した提案書、導入事例などを動画にまとめて配信すれば、
瞬時に多くの見込み客へのアプローチが可能です。

1

課題

社内で導入事例を資料にまとめたのですが、お客様にお送りしてもよい反応が得られず、もっと伝わりやすい方法がないか思案していました。

2

施策

社内で話し合ったところ、動画にしたら内容も分かりやすく、見やすいのではという意見があり、プレゼンテーション動画を制作しました。

3

効果

お客様や、見込み客様にメールで動画をお送りしたところ、反応もよく、約30%程度反応率が向上しました。

制作事例を見る

インタラクティブ動画

  • 興味に応じた商材提案
  • 双方向による興味喚起
  • アンケートデータの取得

お客様を絞って営業アプローチをかける事は効率化の第一歩。
動画を視聴いただきながら、興味がある選択肢へと進んでいただけます。
また、動画終了後にアンケートへ誘導し、より詳細な情報の取得が可能です。

1

課題

インサイドセールスのアプローチとして、お客様の興味を知った上で、必要な情報を絞り込む必要がありました。

2

施策

お客様へのメールにて動画の視聴をご案内し、その後の視聴に関するデータ、アンケートデータなどを分析し、営業展開へ生かす取り組みを行いました。

3

効果

お客様が自ら動画のストーリーを選ぶから、最後まで視聴されやすくなります。また、高い反応を得ることで受注アップにも繋がっています。

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※合併及び商号変更前の内容を含んでおります。