宝酒造株式会社さま

QR TranslatorⓇ入り「澪」WEBページ& POP/時期: 2016年12月

アプリのダウンロード不要 !
QRコードを読み取れば、端末の設定言語で説明が読める !

インバウンドや、和食への注目が高まる中、「澪」を海外からのお客様にアピールできる効果的な手段としてご提案しました。
フックが世界中に普及しているQRコードなので、日本を訪れる海外からのお客様に使い方の説明がいりません。
そのため導入ハードルが非常に低いのが魅力です。
また設定言語がどれだけ表示されたのか、表示回数データを収集できることから、
マーケティングデータとしても利用できる可能性が高いことをご評価いただきました。

170403QR

保存

ご担当者様より

導入コストが安く、インバウンド向けにすぐに導入ができるところがよいと思いました。

制作事例TOP