宝酒造株式会社さま

タカラ「焼酎ハイボール」アプリ/時期: 2015年4月

ARと動画で人気の大衆酒場をバーチャル体験 !
プレゼントキャンペーンも同時実施で、商品の複数購入も促進

他社が実施していない新しい販促手法として、商品のコンセプトに合った「大衆酒場」を楽しめるコンテンツをご提案しました。
大衆酒 場の臨場感を出すため、商品のターゲットに近いエキストラをコーディネートするなど、動画の作りこみにも配慮しました。
またキャンペーンを同時展開することで、商品の複数購入を促す企画も実施いただきました。
(キャンペーンは2015年12月末終了)

タカラ「焼酎ハイボール」 オリジナルアプリのご紹介
http://shochu-hiball.jp/ap/pr/

hb_page

保存

保存

保存

ご担当者様より

ブランドの世界観を演出することができました。

制作事例TOP